Guarantee保証・サービス

当店の安心保証・アフターサービスについて、Q&Aでまとめております。
その他のご不明な点は各店までお電話いただくか、お問い合わせフォームにてお問合せください。

メガネの正しい取り扱い方を教えて下さい。

正しいお手入れでメガネを長持ちさせることができます。
○汚れがひどい時は、専用クリーナーをおすすめします。
 中性以外の洗剤はご利用になれません。

○から拭きは、キズの原因となるためご注意ください。

アフターサービスについて教えてください。

無料にて視力チェック、メガネのクリーニング、メガネの型直し・掛け心地調整をいたします。
ご購入後、1年を目安に定期点検をおすすめいたします。
※ご購入いただいた店舗以外でも承ります。
・サービス1 クリーニング無料サービス
いつの間にかメガネは汚れています。品質・清潔保持のため、
月に一度は定期的なクリーニングにお立ち寄りくださいませ。
・サービス2 ナイロール糸無料交換サービス
レンズの脱落防止のために、年に一度の糸交換をおすすめ致します。
いつでもお申し付けくださいませ。
・サービス3 鼻パッド無料交換サービス
お顔に直接ふれる鼻パッドは汚れが気になります。
いつでも新しいものにお取替え致します。
(シリコンパッド、ブランド専用パッド等は一部有料となります。)
・サービス4 フィッティング・型直し無料サービス
ご使用中に起こる型くずれや、耳・鼻の当たり具合は、いつでも調整させていただきます。
・サービス5 視力測定無料サービス
視力は常に変化します。年に一度は視力チェックをおすすめします。
特に視力変化の起こりやすい若年層の方は、半年に一度の点検をおすすめします。

保証について教えて下さい。

当社ではご購入頂いたお客様を対象に3つの安心保証をご用意しております
※紛失・盗難の場合は対象外です。
各保証の開始日は、完成予定日とさせていただきます。
■見え方保証
7ヵ月以内に見え方の不具合や、馴染めない場合は、
無料で度数を変更をしたレンズに交換いたします。
※眼科処方箋の度数変更は、再処方箋が必要となります。
◇見え方保証対象外について
メガネ作成後、目の手術をして度数が変化した場合。
■品質保証
お買上げ後、1年以内に、正常なご使用で商品の品質に問題が生じた場合は、
無料で修理・交換いたします。
◇品質保証対象外について
・ご使用中に生じたフレーム・レンズのキズや破損、変形等の場合。
・お手入れ不足が原因による劣化と判断される場合。
■破損保証
お買上げ後、1年以内の破損は、1回限り当店平常価格の半額で
新品と交換いたします。
・ポラリス・アイメトリクスのフレーム・レンズ破損保証価格は平常価格の30%引き。
・オークリー・フォーナインズ・金・鼈甲のフレーム破損保証価格は平常価格の30%引き。
・サングラス商品区分のフレームは破損保証対象外となります。
・特別割引品等、破損保証価格を下回る場合は、その価格で対応させて頂きます。

三重県下最大級の17店舗のメガネのマスダ
ぜひ、お近くのお店にご来店ください